くらし情報『小栗旬の“非公表長女”が顔隠しデビュー、透ける山田優の「スーパーモデルに」野望』

2021年9月16日 20:00

小栗旬の“非公表長女”が顔隠しデビュー、透ける山田優の「スーパーモデルに」野望

小栗旬の“非公表長女”が顔隠しデビュー、透ける山田優の「スーパーモデルに」野望
小栗旬
カジュアルファッションブランド『GAP』秋の新作コレクションのモデルに起用された山田優。フォトグラファーのレスリー・キー氏が撮ったメインビジュアルには、彼女の横についてポーズを決める髪を金色に染めた少女の姿も。2014年に小栗旬との間に生まれた、10月で7歳になる長女だった。

山田は親子共演に《娘との共演は最初悩みましたが、娘がやりたい!と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせて頂きました》とのコメントを寄せたのだが、「やりたい」という割にはなぜか顔が隠されてーー。

2012年に結婚した小栗と山田。長女に続き、2017年1月に第2子の誕生を発表、そして、昨年4月に一家が滞在したアメリカで第3子が生まれていたことが報じられている。

「小栗は目標としていたハリウッド映画(『ゴジラvsコング』)に出演。現地でさらなる活躍が期待されましたが、同映画の公開が1年延期されたように、アメリカで猛威を振るった新型コロナウイルスから逃れるように帰国。現在は都内の自宅に戻っているようです。

10月には、すでに収録を終えている主演ドラマ『日本沈没』(TBS系)がスタートし、同じく主演のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(2022年放送)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.