くらし情報『山口もえの“霊能力者”心酔疑惑で思い出される、辺見マリ「拝み屋に5億円」の過去』

2021年9月18日 19:00

山口もえの“霊能力者”心酔疑惑で思い出される、辺見マリ「拝み屋に5億円」の過去

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
山口もえの“霊能力者”心酔疑惑で思い出される、辺見マリ「拝み屋に5億円」の過去
山口もえ、辺見マリ第64回山口もえ
《山口もえ、コロナ感染きっかけに「霊能力者」に心酔田中裕二も困惑》と2021年9月23日号『女性セブン』が報じています。

本当だったらヤバい話ですが、記事をよく読んでみると、もえの夫である爆笑問題・田中裕二の所属事務所あてに「霊能者A氏にかかわるな」という忠告の電話がかかってきたことは太田光代社長が認めているものの、A氏ともえが接点を持っているはっきりした証拠というべきものは見当たらないように感じました。

山口もえと言えば、2005年に番組で共演したIT企業の社長と結婚。しかし、夫は会員制高級クラブを無許可で営業、2011年に風俗営業適正化法違反で逮捕されています。同年、もえは離婚。2015年には爆笑問題・田中裕二と再婚しました。

■幸せな人が霊能者にハマるのかという疑問

もえには前夫との間に二人のお子さんがいますが、『婦人公論』(2016年3月8日号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.