くらし情報『手越祐也の「テレビ無料で出る」発言で『イッテQ !』関係者が明かす“言いにくい本音”』

2021年9月17日 21:00

手越祐也の「テレビ無料で出る」発言で『イッテQ !』関係者が明かす“言いにくい本音”

手越祐也の「テレビ無料で出る」発言で『イッテQ !』関係者が明かす“言いにくい本音”
手越祐也
元NEWSの手越祐也(33)の発言が、芸能関係者の関心を集めている。そこには、同情に近い感情も混じっている。

つい先日、ウェブサイト『AERA dot.』に掲載された【手越祐也に単独インタビュー「テレビ無料でもでますよ」】というタイトルの記事が、関心のもとになっている。

2020年6月、結果的に謹慎処分の解けないうちにジャニーズ事務所を退所した。

「言ってみれば世話になったジャニーズに対し、ケツをまくったようなものです。退所4日後には都内で緊急会見を開き、自分の夢などを自信たっぷりに語っていました。独演会のような会見でしたね」

と振り返るのは芸能リポーター。退所と同時に開設したYouTube「手越祐也チャンネル」は、登録者数161万人という人気チャンネルになっているが……。

「YouTubeで儲かってはいるのでしょうが、手越の場合は持ち出しが多い。YouTubeの番組作りでも金がかかりますし、彼はデジタルシングルをリリースしミュージックビオも作っていますので、スタジオ代やミュージシャンのギャラ、撮影費やスタイリスト代、メイク代など、ジャニーズ事務所にいたころには一切心配する必要のなかった芸能活動に不可欠な基礎的出費も、今は手越の稼ぎにのしかかっていますからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.