くらし情報『岩橋玄樹、再スタートに選んだのは山下智久&赤西仁が懇意にする「敏腕外国人」』

2021年9月22日 21:00

岩橋玄樹、再スタートに選んだのは山下智久&赤西仁が懇意にする「敏腕外国人」

岩橋玄樹、再スタートに選んだのは山下智久&赤西仁が懇意にする「敏腕外国人」
4月1日に開設した元キンプリ岩橋玄樹のインスタ(@genki_iwahashi_17)
《僕は皆さんのためにある素敵な事をしています。でももう少しだけ時間がかかるので待っていてくださいね!》

8月28日、King&Princeの元メンバー・岩橋玄樹がレコーディングスタジオのような部屋に座る写真をインスタグラムに投稿した。ファンの間では、“再スタート”に期待が高まっている。

■山Pと赤西のビジネスパートナー「J」

「岩橋さんは‘18年5月にキンプリのメンバーとしてデビューしましたが、11月からパニック障害の治療のため活動休止に。復帰が期待されていましたが、今年3月にジャニーズ事務所を退所しました」(スポーツ紙記者)

ジャニーズを辞めた後も、芸能活動は続けている。

「7月にオフィシャルサイトを開設し、8月にはファンクラブをオープンさせました。インスタグラムでは、年内にコンサートをやろうとしていることを明かすなど、今後はソロアーティストとしての活動が中心になりそうです」(同・スポーツ紙記者)

新しい道を歩き始めた岩橋だが、すでに心強い味方がいるようだ。

「Jさんという外国人プロデューサーと一緒に仕事をしているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.