くらし情報『『ボクらの時代』に長澤まさみ・木村佳乃・麻生久美子、共通する伊勢谷友介との“過去”』

2021年9月19日 05:30

『ボクらの時代』に長澤まさみ・木村佳乃・麻生久美子、共通する伊勢谷友介との“過去”

『ボクらの時代』に長澤まさみ・木村佳乃・麻生久美子、共通する伊勢谷友介との“過去”
木村佳乃、長澤まさみ、麻生久美子
「9月12日に放送されたフジ系の『ボクらの時代』に長澤まさみさん、木村佳乃さん、麻生久美子さんの3人が出演していたのは、ちょっと驚きでしたよ(笑)」

テレビ局関係者をザワつかせるハプニングが起きていた──。芸能界では共演NGとされる組み合わせは少なくない。8月28日に放送された特番『ラフ&ミュージック』(フジテレビ系)でダウンタウンの松本人志と爆笑問題の太田光が共演したことが話題になった。

「2人は“犬猿の仲”と言われていましたからね。若手の頃にトラブルがあり、“共演NG”が業界では暗黙の了解でした。お互いにギリギリの言葉でイジりあって笑いにしていましたが、周囲はピリピリしていましたよ」(スポーツ紙記者)

松本と太田ほどのNGとまではいかなくても、

「共演は内心では気まずいと感じているケースはよくあるようです。多くは恋愛事情ですね。元恋人や元婚約者との共演はしたくないでしょう」(前出・テレビ局関係者)

■広末涼子との熱愛で注目された伊勢谷

冒頭の3人は、木村拓哉主演の映画『マスカレード・ナイト』で共演しているのだが、過去に深いつながりがあって……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.