くらし情報『土屋太鳳がひっそりと会社を立ち上げていた! 「たお事務所」設立の意外な目的』

2021年9月22日 17:00

土屋太鳳がひっそりと会社を立ち上げていた! 「たお事務所」設立の意外な目的

やはり、人気女優が仕事と学業を両立させるのは難しいのだろう。

ただ、“新会社”ができたことで、こんな期待も。

「土屋さんが事務所のスタッフと後輩の間に入って、後輩の意見を事務所の上層部に伝えることはできるでしょう。まだ若いタレントだと、自分の意見をハッキリと会社に言いにくい。その点、女優としてキャリアのある土屋さんなら発言力も大きいでしょうからね」(同・芸能プロ関係者)

これまでの苦い経験も、存分に生かすことができる。

「例えば、“この時期は大学のレポートの提出や試験期間と重なるから、あまり仕事は入れないほうがいい”“逆に、この期間は時間に余裕があるから集中して仕事ができる”というような、大学生目線の提案ができると思います。彼らに寄り添ったスケジュールを立てることができれば、たとえ売れっ子であっても仕事と学業の両立が可能になるのでは」(同・芸能プロ関係者)

土屋社長の下でノウハウを学べば、成功間違いなし!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.