くらし情報『木村拓哉、番組で披露した納豆が“キムタク売れ”も紹介できなかった“静香の納豆”』

2021年9月21日 21:00

木村拓哉、番組で披露した納豆が“キムタク売れ”も紹介できなかった“静香の納豆”

木村拓哉、番組で披露した納豆が“キムタク売れ”も紹介できなかった“静香の納豆”
木村拓哉
「本当に買ってきたんだね‼僕の好きな納豆なんですけど、中にからしとたれと青さが入っているんです」

そう、お気に入りの納豆の登場にテンションが上がる木村拓哉。
9月7日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演した木村が、自宅で食べている納豆を紹介。これが爆売れ中なのだ。

その納豆とは、神奈川県にある有限会社村上力三商店が製造・販売する『鎌倉路納豆』。同社に話を聞くと、

「放送された翌日は電話も鳴りっぱなしで、メールもFAXもじゃんじゃん届いて、すごかったです。他のことが何もできない状態になっちゃって。お電話では“ずっと木村さんのファンで、私も食べてみたい”とお話しする方がとても多かったですね」(村上力三商店の女性従業員)

■“キムタク売れ”に販売元は2度ビックリ

これまでも木村が紹介したモノや、身に着けているアイテムは爆売れしてきた。

「木村さんが出演するドラマやCMなどで着用したアイテムが爆売れする“キムタク売れ”は、昔から有名です。最近でも、木村さんがインスタグラムにTシャツ姿の写真をアップしたら、そのTシャツの値段がフリマアプリで跳ね上がりましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.