くらし情報『浜辺美波の“熱愛報道”を否定、事務所が恐れる「長澤まさみと伊勢谷友介」の二の舞』

2021年9月24日 21:00

浜辺美波の“熱愛報道”を否定、事務所が恐れる「長澤まさみと伊勢谷友介」の二の舞

浜辺美波の“熱愛報道”を否定、事務所が恐れる「長澤まさみと伊勢谷友介」の二の舞
浜辺美波、長澤まさみ
新進気鋭の若手女優に“文春砲”だ。9月22日発売の『週刊文春』で、浜辺美波が若者世代に人気の男女デュオ『まるりとりゅうが』のRyugaと交際していることを報じたのだ。

「記事によれば、友人で人気ユーチューバーの“じんじん”からRyugaを紹介されたようで、互いのマンションを行き来するようになったそうです。彼女が犬を飼っていることから、仕事の際には彼が合い鍵を使ってマンションに出入りし、そのお世話を任されているんだとか。

文春記者の直撃取材に、浜辺はマネージャーと思われる人物に電話をかけて“堀くん(Ryugaの本名)のことを聞いてくださってる”と話していることから、所属事務所も2人の関係を把握しているのでしょう」(芸能リポーター)

ところが、双方の事務所は互いのマンションに行き来していることは認めたものの、《親しい友人の一人であり、交際の事実はない》として“友人関係”にあることを強調。

■「プライベートは本人に」

「東宝芸能さんにしては珍しい反応ですね」とはスポーツ紙芸能デスク。浜辺が所属するのは、映画会社の東宝の子会社にあたる「東宝芸能」だ。

主に映画やドラマで活躍する俳優、女優が多く在籍する事務所で、沢口靖子をはじめ、斉藤由貴、水野真紀、長澤まさみら所属女優はみな同社が開催する「東宝シンデレラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.