くらし情報『浜辺美波、Ryugaとの“熱愛報道”ウラで高級タワマンに引っ越し!新居に橋本環奈の影』

2021年9月25日 17:00

浜辺美波、Ryugaとの“熱愛報道”ウラで高級タワマンに引っ越し!新居に橋本環奈の影

浜辺美波、Ryugaとの“熱愛報道”ウラで高級タワマンに引っ越し!新居に橋本環奈の影
浜辺美波(2020年1月)
《マジか……。浜辺美波、ショックだな……》

いま、浜辺美波の“ある報道”に困惑する人が続出している。

「9月22日発売の『週刊文春』で、男女ポップデュオ『まるとりゅうが』のRyugaさんと交際していることが報じられました。ふたりは、浜辺さんと親しいユーチューバーの紹介で知り合い、昨年の秋ごろから交際をスタートしたといいます。ただ、双方の事務所は《親しい友人の一人であり、交際の事実はない》と否定しています」(スポーツ紙記者)

浜辺は、2017年の映画『君の膵臓をたべたい』でブレイクを果たし、多くの話題作に出演している。

「過去に出演したバラエティー番組では、“今まで彼氏がいたことがない”と発言していました。そうした“清楚”なイメージが強いため、今回の報道にショックを受けた人も多かったのでは」(同・スポーツ紙記者)

実際、私生活での彼女もまじめ。昨年1月に週刊女性が報じたのは、夜遅くにひとりで都内のスーパーで野菜や魚などを買い込み、きちんと自炊している堅実な生活ぶり。

「この辺りに住んでいるのか、ときどき浜辺さんを見ましたよ。メイクはそんなにしていなくて、部屋着のようなリラックスした服装をしていることが多かったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.