くらし情報『スカーレット・ヨハンソンが誰にもバレずに第2子出産! 海外セレブ「最新ゴシップ」4選』

2021年10月1日 11:00

スカーレット・ヨハンソンが誰にもバレずに第2子出産! 海外セレブ「最新ゴシップ」4選

まず地元の人が違和感を覚えたのは、香港に住む裕福な白人たちを描くというテーマ。今、民主主義の危機に瀕(ひん)している香港で、わざわざそんな話を語るのかと反発したのだ。

次に、入国直後に街を歩き回っているニコールの姿が目撃され、批判が爆発。香港では入国者全員に21日の隔離が義務付けられているのに、「セレブは特別扱いなのか?」と人々は怒ったのである。

いざ撮影が始まると、今度はニコールとルル・ワン監督が現場で衝突したとの噂が出た。そのせいでニコールは途中で香港を去ったとの報道も出ている。ただし、ドラマを配信するAmazonによると、ニコールはほかの作品も抱えているので最初からそういうスケジュールになっていたとのこと。はたして真実は?

●ニコール・キッドマン
ハワイ生まれ、シドニー育ち。トム・クルーズと共演した『デイズ・オブ・サンダー』でブレイク。『めぐりあう時間たち』でオスカー受賞。再婚相手で歌手のキース・アーバンとの間に2人の娘を授かった。

■ケリー・クラークソン、泥沼離婚もなんとか財産死守

泥沼離婚に苦しむケリー・クラークソン(39)に、やっと朗報が訪れた。ケリーよりずっと稼ぎが少ない元夫ブランドン・ブラックストックは、婚前契約を無効にしてほしいと願い出ていたが、裁判所が認めなかったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.