くらし情報『二宮和也が『日曜劇場』の主演に内定! 『山田太郎ものがたり』の“共演女優”と再タッグ』

2021年9月28日 16:30

二宮和也が『日曜劇場』の主演に内定! 『山田太郎ものがたり』の“共演女優”と再タッグ

二宮和也が『日曜劇場』の主演に内定! 『山田太郎ものがたり』の“共演女優”と再タッグ
二宮和也
9月20日、嵐の松本潤が来年1月に放送されるドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)で主演を務めることが発表された。

今年10月には、3年ぶりの連ドラとなる相葉雅紀主演の『和田家の男たち』(テレ朝系)がスタートする。嵐メンバーの連ドラが続々と決まる中、松本から“バトン”を受け取ったのは─。

「来年4月にTBS系で放送される『日曜劇場』で、二宮和也さんが主演を務めることが決定しています。彼が連ドラに出演するのは’18年にTBS系で放送された『ブラックペアン』以来、4年ぶりですよ」(TBS関係者)

二宮の日曜劇場といえば、昨年『女性セブン』で、『ブラックペアン』の続編で主演を務めることが報じられた。

「当初は今年7月クールに放送される予定で話が進んでいました。ただ、東京オリンピックが延期になった影響で日曜劇場のスケジュールも変更に。その結果、7月は鈴木亮平さんの『TOKYO MER』が放送されましたね」(芸能プロ関係者)

だが、蓋を開けてみると、『ブラックペアン』が復活する……わけではなかった。

■期待される櫻井翔の“友情出演”

「今回は、『ブラックペアン』とは別の作品なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.