くらし情報『King&Prince・神宮寺勇太、ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で露見した“不安要素”』

2021年9月29日 21:00

King&Prince・神宮寺勇太、ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で露見した“不安要素”

King&Prince・神宮寺勇太、ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で露見した“不安要素”
神宮寺勇太
「深町くん、絶対に近くにいるからこれからも忘れないでね!」

9月25日、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とKing & Princeの神宮寺勇太が主演を務めるドラマ『准教授・高槻彰良の推察 Season1』(フジテレビ系)の最終回が放送された。

「完全記憶能力を持つ大学の准教授役の伊野尾さんと、人のうそが見抜ける大学生役の神宮寺さんがさまざまな事件に巻き込まれる物語。最終回では、神宮寺さん演じる大学生が抱える衝撃的な秘密が明らかになりましたね」(スポーツ紙記者)

神宮寺は、’18年にデビューしたキンプリとして活躍する一方、個人の仕事でも力を発揮している。

「『高槻彰良─』は、10月にWOWOWでシーズン2が放送されることが決まっていて、11月には舞台で主演を務めます。初の単独主演舞台で、ストレートプレイに挑戦します」(同・スポーツ紙記者)

■いきすぎた“天然ぶり”

俳優としての活動も軌道に乗り始める一方、神宮寺が見せる紳士的な振る舞いから“国民的彼氏”と称される。

「以前、キンプリが地方での仕事から新幹線で帰っていたときに、ファンが車両に押し寄せて、小学生の女の子が転んでしまったことがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.