くらし情報『櫻井・相葉がダブル結婚発表のウラで、“結婚を認められなかった”大野智の不遇』

2021年9月29日 19:30

櫻井・相葉がダブル結婚発表のウラで、“結婚を認められなかった”大野智の不遇

櫻井・相葉がダブル結婚発表のウラで、“結婚を認められなかった”大野智の不遇
明暗が分かれた嵐の結婚(左から相葉雅紀、大野智、櫻井翔)
芸能界を激震させるスクープが入ってきた。なんとグループ活動休止中の嵐・櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚を発表したのだ。ふたりはそれぞれ、お相手女性と入籍済みだという。

嵐はジャニーズ事務所のなかでも“ドル箱グループ”として、他の所属タレントよりも重宝されてきた歴史がある。ファンからも“真央潤”との呼称で応援されてきた松本潤と井上真央の熱愛も、たびたび“ゴールイン目前”とされてきたが、その真相は定かではない。しかし、‘19年にメンバーの二宮和也が一般女性との結婚を発表、今年の3月には第一子の誕生も公表にするなど、近年ではプライベートに関する“制限”も緩くなってきたように思われる。

■オリンピックの大役を終えて

櫻井と相葉が結婚したのは一般女性とされているが、ともに“交際歴の長かった”のだという。櫻井の場合はというと、

「これまでも熱愛報道は何度か出ていましたが、結局、彼の最後の女性となったのは慶応大時代の同級生A子さんでした。“ミス慶応”にも選ばれた才女で元テレビ局員、『週刊文春』にはベトナム旅行中のツーショット写真を撮られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.