くらし情報『嵐・櫻井翔&相葉雅紀が同時結婚発表! このタイミングを選んだウラに“3年後への準備”』

2021年9月29日 17:30

嵐・櫻井翔&相葉雅紀が同時結婚発表! このタイミングを選んだウラに“3年後への準備”

嵐・櫻井翔&相葉雅紀が同時結婚発表! このタイミングを選んだウラに“3年後への準備”
結婚を発表した櫻井翔と相葉雅紀
《結婚致しましたことをご報告申し上げます》

《結婚させていただくことになりました》

9月28日、嵐の櫻井翔と相葉雅紀が結婚したことを発表した。

「櫻井さんは慶應義塾大学時代の同級生で元テレビ局社員と、相葉さんは1学年上の女性と今月婚姻届を提出しました。嵐は‘19年に二宮和也さんが結婚しているので、3人が既婚者となりましたね」(スポーツ紙記者)

昨年12月、週刊女性はグループ活動を休止した今年、2人がゴールインする“結婚ドミノ”状態になる可能性について報じていた。だが、2人同時に結婚発表というのは、長いジャニーズの歴史の中でも初めて。異例の発表になった理由について、テレビ局関係者はこう話す。

「デビュー25周年となる‘24年までにメンバーの私生活に関する発表を済ませておきたいのでは。嵐は、解散ではなく、“いつか戻ってくる”と強調していました。’24年はその復活の年だと期待されています。今後、グループ活動を再開し、コンサートもやるようになれば、結婚発表のタイミングも難しくなるでしょうからね」

■後継はKing&Prince

‘19年に二宮がゴールインしたのは、嵐の20周年ツアーの最中だったため、ショックを受けるファンも多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.