くらし情報『嵐・櫻井翔&相葉雅紀が同時結婚発表! このタイミングを選んだウラに“3年後への準備”』

2021年9月29日 17:30

嵐・櫻井翔&相葉雅紀が同時結婚発表! このタイミングを選んだウラに“3年後への準備”

そんな彼女たちの姿を見て、相葉と櫻井は“同じ思いをさせたくない”という気持ちが芽生えたのかもしれない。

その点、今回の発表のタイミングはベストだったといえる。

「7月23日から8月8日まで『NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』を務めました。この仕事は、‘19年から嵐の5人として決まっていた大役でした。また、11月3日のデビュー記念日には、嵐のコンサートを記録したライブフィルム映画を公開することも決まっている。グループとしての仕事がひと区切りついたときだったと思いますよ」(同・テレビ局関係者)

これまでジャニーズのタレントは、”グループで1人しか結婚できない”と噂されたこともあった。その中で、‘00年代後半から最前線を走っていた嵐については、結婚という話自体が“タブー”のように見られていた。そんな状況の中で3人も既婚者を出せたのには、こんな事情も。

「“ライブで稼ぐ”役目は、King&Princeに担ってもらおうと考えているのでしょう。ジャニーズ事務所の中でも、“事務所の未来は、キンプリにかかっている”という声があがっているといいます。嵐はこれまで自分のことよりも事務所やファンを最優先にしてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.