くらし情報『長谷川京子の別居背景に“夫の浮気疑惑とお受験”、入学式で目撃した「仮面夫婦の距離」』

2021年10月1日 17:00

長谷川京子の別居背景に“夫の浮気疑惑とお受験”、入学式で目撃した「仮面夫婦の距離」

長谷川京子の別居背景に“夫の浮気疑惑とお受験”、入学式で目撃した「仮面夫婦の距離」
2018年、長女の入学式に出席した長谷川京子と新藤晴一
《長谷川京子離婚へ!「ママがひとりで家を出た」決意の別居撮》

9月30日発売の『女性セブン』にセンセーショナルなタイトルが踊った。女優の長谷川京子が、家族が暮らす自宅を離れて一人で都内の高級マンションに住んでいるというのだ。彼女の夫は『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一。

「出会ってからわずか3か月のスピード婚をしたのが2008年。翌年に長男が誕生すると、3年後の2012年には長女も授かりました。以後は育児を中心としながらも、女優業は継続してドラマや映画に出演と順調そのもの。

2019年には『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で司会を務めては“恋の指南役”として赤裸々に過去の恋愛事情も明かすなど、“大人のいいオンナ”の代名詞となっています」(スポーツ紙記者)

モデルとして数々のファッション誌を彩り、その好感度から“CM女王”にも君臨したハセキョー。そんな彼女を射止めた新藤を、世の男性はうらやましく思ったことだろう。そんなハセキョーも43歳になる。

テレビ局に出入りするヘアメイクは、そんな彼女の驚きの変化を明かす。

「数年前からどんどん若返っているんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.