くらし情報『片瀬那奈「事実上のクビ」で退所! 前事務所との関係を壊した“ウソ”』

2021年10月2日 07:30

片瀬那奈「事実上のクビ」で退所! 前事務所との関係を壊した“ウソ”

片瀬那奈「事実上のクビ」で退所! 前事務所との関係を壊した“ウソ”
沢尻エリカの逮捕で“疑惑の目”を向けられた片瀬那奈を直撃(2019年12月初旬)
《研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました》

9月30日、片瀬那奈が事務所を退所することを発表した。今後はフリーで活動していくという。片瀬といえば、少し前に“ある疑惑”で世間を騒がせた。

「7月に『週刊文春』で、片瀬さんと同棲していた恋人がコカインを所持し、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたと報じられました。片瀬さんも自宅を家宅捜索され、尿検査を受けたといいます。違法薬物は発見されず、検査結果も陰性でしたが、当時フジ系のドラマ『彼女はキレイだった』に出演していたので、関係者はヒヤヒヤでしたよ」(スポーツ紙記者)

片瀬はファッション誌『JJ』の専属モデルを経て‘99年に女優デビュー。多くのドラマや映画、バラエティーに出演し、情報番組『シューイチ』の総合司会も務めるなど、仕事は順風満帆だった。

しかし、“あの人”の事件で、歯車が狂い始める――。

「’19年に沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。その際、プライベートで仲のよかった片瀬さんも疑われることに。ネット上に、沢尻さんと一緒にクラブで踊る動画が流出したことが原因だったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.