くらし情報『亀梨和也が「人生勉強をさせてもらっている」と明かす、同学年のジャニーズは』

2021年10月9日 19:00

亀梨和也が「人生勉強をさせてもらっている」と明かす、同学年のジャニーズは

ドラマの演出で北山くんに強めの球を投げ込まないといけなかったんですが、しっかり受け止めてくれました。以前、キスマイ(Kis-My-Ft2)には、ライブなどでKAT-TUNのバックについてもらっていたことがあって。連絡先は知っているけれど、そんなに濃い接点はなかったんですが、今回の撮影でいろいろと話をしています。

同じ学年ですが、彼はすごく堅実で、いろいろなところにアンテナを張っていて。僕の知らないことをいっぱい話してくれるので、自分は本当に未熟だなと思いながら人生勉強をさせてもらっている感じです」

これまでの弁護士ドラマとはひと味違う作品の見どころは、ラストの法廷シーン。

「鷹野は常識的な弁護とは違う方法をとっていきます。被告人や裁判官に対して話しているふうに見せながら、実は傍聴席にいる人物に向けたメッセージだったりというように。奥底にある真実を明らかにすることで、どういう弁護が展開されるのか。最後に法廷にいる人たちが“えーっ!? そうなの?”と驚くような弁護をする鷹野に注目していただきたいです」
つい野球好きが出てしまって……

ドラマの中で鷹野は野球に例えて話すことがあるんですが、僕自身も同じようにインタビューなどで野球に例えてしまうことが多いかもしれない(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.