くらし情報『大谷翔平、狩野舞子が“匂わせ”連発も「結婚は考えられない」周囲に語った本音』

2021年10月5日 11:00

大谷翔平、狩野舞子が“匂わせ”連発も「結婚は考えられない」周囲に語った本音

大谷翔平、狩野舞子が“匂わせ”連発も「結婚は考えられない」周囲に語った本音
大谷翔平
「これ以上やることは残されていない。彼がしてきたことは本当にアメージングだ」

9月30日、ロサンゼルス・エンゼルスのペリー・ミナシアンGMは、大谷翔平に惜しみない称賛を送った。

■ウワサの彼女が“匂わせ”連発

「日本時間の10月4日に行われたシーズン最終戦、大谷選手は投手として登板せず、打者として出場。ベーブ・ルース以来の“2ケタ勝利・2ケタ本塁打”まであと1勝でしたが、大記録は来季に持ち越しになりました」(スポーツ紙記者)

それでも、今季打ち立てた記録は数えきれない。9月30日の試合では、安打数・得点・投球回・奪三振の4部門で100を記録する「クワドラプル100」を達成。

目覚ましい活躍を見せた大谷には現地の他球団からも熱い視線が寄せられているが、その去就はどうなるのか。スポーツライターの梅田香子さんに話を聞いた。

「リーグMVPの最有力候補であることは間違いありませんが、本人は個人の記録にはこだわっていないみたい。“二刀流”でプレーさせてもらえる今の環境を大事にしていますし、ほかの球団に行きたいというより、あくまでエンゼルスをワールドシリーズ進出に導きたいと思っているようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.