くらし情報『「キスを迫られ、自慰行為も見せられた」被害女性が告発する“わいせつ美容師”の全悪行』

2021年10月5日 05:00

「キスを迫られ、自慰行為も見せられた」被害女性が告発する“わいせつ美容師”の全悪行

「キスを迫られ、自慰行為も見せられた」被害女性が告発する“わいせつ美容師”の全悪行
好きなベーカリーを紹介する古賀晋一郎容疑者(インスタグラムより、画像の一部を加工)
「容疑者は美容室に来た女性客を“金づる”と“性的対象”としか見ていないんです。私と同じ手口でたくさんの女性が引っかかっているのかと思うと、絶対に許せないし気持ち悪い!」

と激しい憤りを口にしたのは、神奈川県在住の田中久美子さん(20代、仮名)。

9月25日、警視庁は東京・原宿で美容室『scoppio』を経営している美容師の古賀晋一郎容疑者(38)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

「今年6月、容疑者はカットモデルとして来店した20代の女性に対して、カラーリングの施術中に手首をつかんで、自分の下半身を無理やり触らせるなどのわいせつな行為をしていました。女性が警察署に届け出たことから被害が発覚しています」(全国紙社会部記者)

警察の取り調べに対して、古賀容疑者は“まったく記憶にありません”と容疑を否認しているが……。

「警視庁によると、別の女性からも“容疑者に卑猥な言葉を浴びせられた”という相談が来ているようです」(同・全国紙記者)

若者でにぎわう竹下通りから少し離れた高級住宅街の中にあるごく一般的なマンションの一室が、容疑者の美容室だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.