くらし情報『大島優子と林遣都が“夫婦の夜”に欠かさない、戸田恵梨香に勧められた「瞑想アプリ」』

2021年10月12日 16:00

大島優子と林遣都が“夫婦の夜”に欠かさない、戸田恵梨香に勧められた「瞑想アプリ」

大島優子と林遣都が“夫婦の夜”に欠かさない、戸田恵梨香に勧められた「瞑想アプリ」
大島優子
「俺にとって、弁護は治療だ!」

元外科医で天才弁護士の主人公がクールな表情で決めゼリフを口にする─。

そんな主人公の恋人役を大島優子が演じている。

「徹底した合理主義者で、天才的な思考と推理力を持つ弁護士がさまざまな難事件に挑む物語。異色の経歴を持つ弁護士役をKAT-TUNの亀梨和也さんが演じています。ほかの出演者には、奈緒さんやKis-My-Ft2の北山宏光さん、大政絢さんなど、豪華なメンバーがそろっています」(スポーツ紙記者)

作中では、亀梨のパートナー役の大島だが、私生活でも大切な人がいる。

「7月に林遣都さんと電撃結婚。出会いは、戸田恵梨香さんがヒロインを務めた2019年のNHK連続テレビ小説『スカーレット』での共演です。昨年の夏ごろから“極秘交際”してゴールインしました」(同・スポーツ紙記者)

大島は現在、ドラマの撮影に追われているが、“新婚生活”も満喫している。

「9月に写真週刊誌が神奈川県のファミリーマンションに引っ越したことを報じました。東京から離れて、人目を気にせず夫婦の時間を満喫しているようです。家では、身体を鍛えている林さんのために、鶏むね肉やカツオ、豆腐を使った“低糖質・高タンパク”メニューを作っていますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.