くらし情報『『イカゲーム』のビョンホンが話題!ヨン様、ドンゴン、ウォンビン「韓流四天王」の今』

2021年10月17日 16:00

『イカゲーム』のビョンホンが話題!ヨン様、ドンゴン、ウォンビン「韓流四天王」の今

最近、彼女をバラエティー番組でよく見かけます。少し前の番組で、自宅で料理している姿を公開したんですが、その映像を撮っていたのがイ・ビョンホンさんでした。お子さんの声も聞こえてきて、幸せな家庭そのものでしたね」

と話す韓国人記者は、妻のミンジョンにインタビューをしたことがあるという。

「プライベートなことを聞かないでと事前に伝えられていたにもかかわらず、ミンジョンさんから話してくださって。お子さんの話や“夫が健康ドリンクを買ってきてくれたのよ”とか。飾り気のない親しみやすい人柄で、イ・ビョンホンさんはいいパートナーを選ばれたなと思いました」

途切れることなく作品に出演し続け、自身が立ち上げた芸能事務所には人気俳優が多数所属するまでになったビョンホン。韓国囲碁界で伝説と言われるふたりを描いた映画『勝負(原題)』の公開が控え、現在、ハリウッド作品に挑戦している『梨泰院クラス』のパク・ソジュンと共演する映画『コンクリート・ユートピア』への出演も決定と、公私ともに順風満帆だ。

■姿を消したチャン・ドンゴンとぺ・ヨンジュン

ビョンホンの妻・ミンジョンがインスタ上でメッセージを送るほど仲がいいのがチャン・ドンゴンの妻のコ・ソヨン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.