くらし情報『藤本美貴とギャル曽根、幼稚園の運動会で“芸能界最強ママタレ”のオーラを隠す』

2021年10月18日 05:00

藤本美貴とギャル曽根、幼稚園の運動会で“芸能界最強ママタレ”のオーラを隠す

藤本美貴とギャル曽根、幼稚園の運動会で“芸能界最強ママタレ”のオーラを隠す
藤本美貴とギャル曽根
10月中旬、都内の高級住宅地にある有名幼稚園の運動会が行われた。

「名門私立小学校への進学率が高いことで知られ、毎年のように芸能人のお子さんが入学されている幼稚園です。

少し前は長谷川京子さんや井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのお子さんも通っていましたね。現在は藤本美貴さんと庄司智春さん、ギャル曽根さんの長女がそれぞれ通われていますよ」(近所の住民)

■ほかの保護者になじむギャル曽根

例年はお昼ごろまで開催される同園の運動会だが、新型コロナウイルスの感染対策もあり今年は朝9時から1時間半ほどの短縮開催に。

「普段は希望すれば祖父母や親戚なども参加できるのですが、今年は家族限定になりました。また校門で消毒と検温を行い、マスク着用が義務付けられるなど感染対策が徹底されていましたね。

藤本さんと庄司さんは夫婦で参加していましたが、藤本さんはまだ小さい次女の世話で忙しそうにされていて、長女の応援はパパの庄司さんが担当していました。

ギャル曽根さんはテレビで見るギャルメイクでないこともあり、ほかの保護者になじんで静かにお子さんを見守っていました」(同園の保護者)

運動会が終わると、藤本と庄司は運動会の片付けにも参加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.