くらし情報『二宮和也が妻のセンスでオシャレに!? “脱ダサ男”でブランドの顔に抜擢された!』

2021年10月19日 05:00

二宮和也が妻のセンスでオシャレに!? “脱ダサ男”でブランドの顔に抜擢された!

二宮和也が妻のセンスでオシャレに!?  “脱ダサ男”でブランドの顔に抜擢された!
二宮和也
「健康ランドの帰りみたい」

2018年、映画『検察側の罪人』のプロモーションでバラエティー番組に出演した際、木村拓哉にこう言われてしまうほど、着る服に対して無頓着なことで知られる二宮和也。そんな彼に驚くべき仕事が舞い込んできたという。

「長澤まさみさんと夏帆さんがイメージキャラクターを務める20~30代の女性向けブランド『ローリーズファーム』などを展開する、アダストリアのショッピングサイト『.st(ドットエスティ)』のイメージキャラクターを務めることが決まりました。9月にはすでにCM撮影もすませています」(広告代理店関係者)

これまでファッションには興味がないことを公言してきた二宮。若者を中心に人気を集めるブランドの顔になるとは意外な気もするが、実は最近ファンの間である変化が指摘されていた。

《『ジャにのちゃんねる』でニノが着てるドラえもん、かわいいと思ったらGUCCIとのコラボTシャツか》

《ニノの服、またもN°21(ヌメロヴェントゥーノ)!?袖口かわいい。最近ハイブランド率高いね》

と、YouTube動画などで着用している私服のアイテムがハイブランドなことが増えているというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.