くらし情報『広瀬アリス “すずの姉”から脱却で引く手あまたに、来春ドラマが6か月の前倒し撮影へ』

2021年10月18日 19:00

広瀬アリス “すずの姉”から脱却で引く手あまたに、来春ドラマが6か月の前倒し撮影へ

広瀬アリス “すずの姉”から脱却で引く手あまたに、来春ドラマが6か月の前倒し撮影へ
9月下旬、都内のオフィス街で大手メーカーのCM撮影をしていた広瀬アリス
9月下旬、都内のオフィス街にド派手なスーツに身を包んだ広瀬アリスの姿があった。

「この日は大手メーカーのCM撮影を行っていました。通勤時間帯だったこともあり、立ち止まる人はいたものの、大きな騒ぎにはならずにすみました」(制作会社関係者)

翌週には、都内屈指の広さを誇る公園でドラマ撮影に挑む姿を再びキャッチした。

「公園内のカフェを貸し切りにして撮影を行っていましたね。スタッフの会話が聞こえてきたのですが、第1話のシーンを撮影していたみたい。終始、ニコニコされていたのが印象的でした」(近隣住民)

広瀬は現在放送中の月9ドラマ『ラジエーションハウス2』(フジテレビ系)に出演中。しかし1話はすでに放送ずみだけど……。

「撮影していたのは来年4月期に放送されるカンテレ制作の恋愛ドラマですね。若手ジャニーズなどが共演者にキャスティングされていますよ」(テレビ誌編集者)

来年1月期の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)は約1年前に撮影を行うなど、最近は早撮りするドラマが増えている。

「これまでどおりのスケジュールだと、メインキャストが新型コロナに感染してしまった場合、放送に間に合わないこともありますからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.