くらし情報『ハライチ澤部がボヤく「ニュースにならない」新豪邸、2億円ローンに両親は「心配」』

2021年10月22日 11:00

ハライチ澤部がボヤく「ニュースにならない」新豪邸、2億円ローンに両親は「心配」

ハライチ澤部がボヤく「ニュースにならない」新豪邸、2億円ローンに両親は「心配」
ハライチ・澤部佑
お笑いコンビのハライチが、4年ぶりに『M-1グランプリ』に参戦している。

「ハライチは結成15周年で、出場規定により今年がラストイヤー。岩井勇気さんのボケがエスカレートしていくのに澤部佑さんが必死についていく“ノリボケ漫才”で人気になりましたが、賞レースでは結果を残せていません。1つは勲章が欲しいのでしょうね」(テレビ誌ライター)

澤部は今年、すでに大きなことを成し遂げている。都内の閑静な住宅街に新居を建てたのだ。敷地は60坪ほどで、2階建ての豪邸だ。

「TBSラジオの『ハライチのターン!』で家を建てたことを報告し、“絶対、週刊誌とかネットニュースになると思ったんですね……”とボヤいていました。話題にならなかったことが寂しかったようです。岩井さんに“誰も興味ないんだろうな、澤部に”と指摘されて、しょんぼりしていましたね」(同・テレビ誌ライター)

その後も新居での暮らしぶりについてラジオで話しているが、やはりニュースにはなっていない。さすがに気の毒なので、現地を訪れて近所の住民に話を聞いてみた。

「車7台が止められる駐車場だった場所に昨年、建築のお知らせ看板が立ちました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.