くらし情報『熊田曜子のDV裁判に慌てる不倫疑惑のプロデューサー、有名女子アナ妻にも“飛び火”か』

2021年10月20日 21:00

熊田曜子のDV裁判に慌てる不倫疑惑のプロデューサー、有名女子アナ妻にも“飛び火”か

熊田曜子のDV裁判に慌てる不倫疑惑のプロデューサー、有名女子アナ妻にも“飛び火”か
別居先のマンションから出てきた熊田曜子。顔に疲れが見えて
「10月15日、熊田曜子さんへ暴力を振るったとして罪に問われていた夫のAさんの初公判が東京地裁で行われました。出廷したAさんは“暴力はいっさいございません”と強く否定。次回の公判では熊田さんも証言する予定で、夫婦の“直接対決”になるようです」(スポーツ紙記者)

今年5月に始まった熊田の離婚騒動。夫からのDV被害を訴えているが、彼女にも疑いの目が向けられている。

「初公判前の10月7日に、Aさんは熊田さんを名誉毀損で訴えました。同時に不倫相手とされるBさんにも慰謝料請求を行ったそうです。Aさんは以前から、熊田さんの不倫をにおわす音声のデータの存在をメディアに明かすなど、彼女の不倫を疑っていましたからね。これで夫婦同士が訴え合うという状況になりました」(同・スポーツ紙記者)

今回、熊田との関係が明らかになったB氏とは何者なのか。

「彼はバラエティーからスポーツ番組まで手がけるキー局のプロデューサー。私生活では有名女子アナウンサーと結婚し、お子さんもいます。熊田さんとは約15年前に番組スタッフと出演者という関係で知り合い、親密な関係に発展。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.