くらし情報『桃井かおり「自宅に砂糖とバターはないのよ」共感者続出のインスタで魅せた“家ご飯”』

2021年10月23日 13:40

桃井かおり「自宅に砂糖とバターはないのよ」共感者続出のインスタで魅せた“家ご飯”

は、フォロワー数15万人超え。
インスタでも好評だった料理とコメントをご紹介。「作ったことないものを作ってみるのも飽きなくて楽しいの」(桃井さん)

■夫のリクエストに応えてみた!

ロックダウンになってから、桃井さんは夫の「あそこのアレが食べた~い」に挑戦。試行錯誤をしながらも“絶対舌”を持つという夫のリクエストに応えるのはさすがです!

サンドイッチ

「昨夜食べすぎた! ので“なんか野菜で、トーストみたいなさ~”なるオーダーなのでキャベツとブラックフォレストハムの温かサンド。十分ガッツリ“トマトスープお付けしますか?サービスですけど”“だったらトマトつけて~い”だってさ。」(2020年6月8日)

キドニーパイ

「“ロンドンパブ行きたいな~”って唸ってる旦那。だからステーキ&キドニーパイ作ってみました。スジ肉のビーフシチューにマッシュドポテト+キンピラ下に敷いてみたら最高です!!」(2020年7月21日)

お茶漬け

「お茶漬けでといわれ。メインは朝取れの茄子の塩もみなんて予定。でも浮かれて写真撮るの忘れた人~誰だあ~!!」(2020年6月24日)

■毎日、元気!しっかり朝食メニュー

「その日のご飯が美味しければ一日どうにか幸せなんで……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.