くらし情報『桃井かおり「自宅に砂糖とバターはないのよ」共感者続出のインスタで魅せた“家ご飯”』

2021年10月23日 13:40

桃井かおり「自宅に砂糖とバターはないのよ」共感者続出のインスタで魅せた“家ご飯”

と桃井さん。バラエティー豊かな朝食が元気の源。

贅沢な朝食

「炊きたてごはんでトロの刺身、生ウニ、いくら、椎茸、さやえんどうのお吸い物。“朝から贅沢だね?”“まだまだがんばれ! 自分だからね”美味しい家ご飯で乗りきろう!」(2020年4月5日)

旅館風の朝食

「自主的に2週間籠る気であと5日と思ってたら、今日から外出制限ですと、、、なのに5時に起きるのはなに? 朝食は鮭でーす。気分だけでも出掛けよ~旅館で朝御飯いただきまーす。」(2020年3月21日)

なべ焼きうどん

「時差のせいもあって、一日一食になっちまってるんで朝からなべ焼きうどん、生姜たっぷり花巻蕎麦。出前の感じで“毎度!”なんて出してみる。主婦も大変だあ。」(2020年3月24日)

■必ず好評! 桃井家の人気メニュー

「誰かがインスタを見ててくれている。ご飯作りを頑張る同志ができて、自分も支えてもらっていた」と桃井さん。書籍の中から、特にインスタで人気だったメニューを集めてみました。

手作りピザ

「初めてピザ生地からやってみました。大セイコー。旦那は明日も食べる~!!って。明日は庭のチムニィ~で焼いてみる~」(2021年1月17日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.