くらし情報『新田真剣佑、 父・千葉真一さんの四十九日を終えてなお「遺骨に会えない…」悲痛な叫び』

2021年10月19日 21:00

新田真剣佑、 父・千葉真一さんの四十九日を終えてなお「遺骨に会えない…」悲痛な叫び

新田真剣佑、 父・千葉真一さんの四十九日を終えてなお「遺骨に会えない…」悲痛な叫び
新田真剣佑
《この度、Knights of the Zodiacに主演させていただくことになりました》

9月22日、自身のインスタグラムを更新した俳優の新田真剣佑。彼が主演を務めるのは、日本でも多くの人が知るあの作品だ。

「車田正美氏原作の人気漫画『聖闘士星矢』の実写版です。撮影は海外で行われましたが、真剣佑さんはクランクアップ後すぐの9月25日に帰国。8月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった父・千葉真一さんの四十九日法要に間に合うよう手を尽くしたようですが“コロナ隔離期間”の関係で参列はできませんでした」(スポーツ紙記者)

千葉さん(本名・前田禎穂さん)の法要が行われたのは10月8日のこと。2週間の隔離が必要だったため、あと一歩のところで参列が叶わなかった。さらに1週間がたち、ようやく父を弔うことができたのかと思いきや……。

「真剣佑さんは、いまだに千葉さんの遺骨に手を合わせられていないんですよ。前田家の長男は彼ですから、本当は四十九日までになんとかしてあげたかったんですが……」(千葉さんと親交のあった映画関係者)

法要に参列できなかったことはさておき、遺骨に対面すらできていないというのは、いったいどういうことか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.