くらし情報『EXITりんたろー。炎上で『アベプラ』2か月欠席、「戻るのが怖い」抱えていた“精神不安”』

2021年10月19日 17:00

EXITりんたろー。炎上で『アベプラ』2か月欠席、「戻るのが怖い」抱えていた“精神不安”

EXITりんたろー。炎上で『アベプラ』2か月欠席、「戻るのが怖い」抱えていた“精神不安”
りんたろー。
《やっぱり、かねちーの隣はりんたろーじゃないとね!》

10月14日に放送された『ABEMA Prime』(AbemaTV)で、EXITの2人が並んで笑顔を見せる姿に、ファンから喜ぶ声が上がった。

コンビなのだから、2人そろうのは当たり前のように思えるが、りんたろー。は一時期、この番組から姿を消していたのだ─。

りんたろー。は、いまやテレビで見ない日はないといっても過言ではないほど、多くの番組に引っ張りだこだ。

「EXITは’17年に結成され、“チャラ男キャラ”でブレイク。地上波では5本のレギュラー番組を持ち、昨年4月からAbemaTVで放送されている報道番組『ABEMAPrime』の木曜MCを務めています」(スポーツ紙記者)

そんな彼が大切な番組を休むようになったのは、今から3か月ほど前のこと。

■何の説明もないまま復帰

「7月15日の放送回で、東京オリンピックの作曲を担当した小山田圭吾さんの件で意見を求められて、“過去の彼に石を投げるっていうのが正しいのか”と発言したんです。当時、小山田さんは過去に雑誌のインタビューで“学生時代に陰湿ないじめをしていた”と語っていたことが発覚し、批判されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.