くらし情報『松田龍平が“デキ再婚”の裏で、前妻・太田莉菜との12歳長女がモデルデビューの現在』

2021年10月22日 16:00

松田龍平が“デキ再婚”の裏で、前妻・太田莉菜との12歳長女がモデルデビューの現在

子育てもひと段落して、あらためて女優を志した莉菜さんを龍平はサポートしていたようですが、そんな妻が若手俳優と恋仲になった、つまりは不倫関係にあったとも一部で報じられています。21歳で結婚、出産して若い時間を費やしたことで“遊びたい”気持ちが爆発してしまったのか、龍平は“俺にも悪いところがあった”と彼女の気持ちを汲んで離婚を選んだのだと」(芸能リポーター)

■太田莉菜と長女が母娘モデルに

別れる選択をした両親だが、気になるのが現在の長女の所在だ。というのも、龍平と太田は親権の行方を公表しておらず、双方のSNSでも親子ショットなどはいっさいアップされていない。長女の影が全く見えないからだ。

「優作さんの長女はというと、元奥さんに育てられて芸能界とは全く違う進路を選んだと言います。すでにご結婚もしていてお子さんも生まれているみたいですよ。お父さんがいなくて寂しい思いはしたかもしれませんが、家族を持った今はご両親に感謝しているのではないでしょうか」(前出・芸能リポーター)

では、龍平の方はどうか。「心配はいらないみたいですよ」とは芸能プロマネージャー。

「龍平さんも娘さんのことは溺愛していて、祖母の美由紀さんとともにしっかりサポートしているみたいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.