くらし情報『「松田龍平はハーフ好き」の証明、前妻との結婚生活で起きていた“金髪美女との一夜”』

2021年10月22日 21:00

「松田龍平はハーフ好き」の証明、前妻との結婚生活で起きていた“金髪美女との一夜”

「松田龍平はハーフ好き」の証明、前妻との結婚生活で起きていた“金髪美女との一夜”
松田龍平
10月20日、俳優の松田龍平とモーガン茉愛羅(まあら)が結婚を発表した。知人の紹介で出会ったふたりは3年半の交際を経てのゴールイン。現在彼女は妊娠6か月で来春に出産予定なのだという。

「モーガンさんはイギリス人の父と日本人の母を持つハーフで、モデル業のかたわら写真家としても活躍するなど多才ぶりを発揮しています。兄はパリコレ出演経験もあるスーパーモデルのクロウド・モーガンさん。かつて成海璃子さんとの交際報道が出たことで話題になりましたね」(スポーツ紙記者)

今回の結婚報道を受けて世間は祝福ムードに包まれたが、同時にネットニュースのコメント欄で目立ったのは、《要は松田龍平はハーフ好きなのね》といった発言の数々だった。龍平には’17年12月に離婚を発表した元妻の太田莉菜がいるが、彼女もまた母親がロシア人とハーフ。ネットではふたりの顔写真を比較して「顔の系統も似ている」ことから、“松田龍平ハーフ好き”説が話題になっている──。

■カラオケに合わせてダンスを始めて

そんな彼がまだ太田と結婚中だった2014年、『週刊女性』は松田のその一端ともとれるようなエピソードを報じている。それは、出演した映画『舟を編む』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝く数日前のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.