くらし情報『市村正親が父子共演で実感する、篠原涼子が知らない長男・優汰の「成長と役者の顔」』

2021年10月28日 11:00

市村正親が父子共演で実感する、篠原涼子が知らない長男・優汰の「成長と役者の顔」

市村正親が父子共演で実感する、篠原涼子が知らない長男・優汰の「成長と役者の顔」
市村正親
10月7日から上演されているミュージカル『オリバー!』。主演を務める市村正親の72歳とは思えない圧巻のパフォーマンスに、多くの観客が魅了されている─。

「武田真治さんやソニンさん、市村さんの長男の優汰さんが出演しています。息子さんはオーディションを勝ち抜いて出演が決まりました。彼はこの作品を機に本格的に芸能界デビューするようです」(スポーツ紙記者)

市村といえば、7月に篠原涼子と離婚したことを発表した。夫婦で別々の道を歩き始め、市村はシングルファーザーとして奔走している。

「中学生と小学生の2人の子どもの親権は市村さんが持ちました。仕事終わりに、買い物をするなど、家のことも疎かにしません。彼はもともと家事をするのが苦にならないタイプなので、仕事と家庭を両立していますよ」(芸能プロ関係者)

そんな市村が座長を務めるミュージカルには、多くの観客が足を運んでいるが、やはり新型コロナウイルスの影響はまだ残っていて─。

「子連れのお客さんも増えていますが、2000人収容可能な大きな劇場なので空席が目立つんですよ。特に、平日の客入りが少なく、チケットが3~4割程度しか売れていない日もあるといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.