くらし情報『吉田栄作と内山理名の結婚発表はいつ? 同棲中の2人を“ツーショット直撃”』

2021年10月27日 17:00

吉田栄作と内山理名の結婚発表はいつ? 同棲中の2人を“ツーショット直撃”

吉田栄作と内山理名の結婚発表はいつ? 同棲中の2人を“ツーショット直撃”
車から降り、記者の直撃に応じる吉田栄作
カジュアルな服装に身を包んでも、隠しきれないダンディーっぷり。10月中旬に都内の住宅街をさっそうと歩いていたのは、先日、内山理名との“結婚秒読み”を週刊女性が報じた吉田栄作だ。

「吉田さんは1997年に平子理沙さんと結婚しましたが、2015年に離婚。内山さんとは、2017年にTBS系の『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』で初共演して交際が始まりました。内山さんは現場を盛り上げる吉田さんのリーダーシップに惹かれていったようですね」(芸能プロ関係者)

2019年6月のイベントで交際について尋ねられた内山が「順調」と答えるなど、良好な関係を築いてきた。

「交際が始まってすぐに2人は同棲しています。都内の大通りから少しはずれた閑静な場所で、近くには大きな公園があり、内山さんは犬を飼っているため、散歩させるにはちょうどいいロケーションです」(スポーツ紙記者)

交際が順調に続くと、次に気になるのは“結婚”の話。

「彼女が以前付き合っていた男性は結婚に対して消極的だったので、別れることに。吉田さんと交際するようになってから、周囲には“40歳までに結婚したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.