くらし情報『吉田栄作と内山理名の結婚発表はいつ? 同棲中の2人を“ツーショット直撃”』

2021年10月27日 17:00

吉田栄作と内山理名の結婚発表はいつ? 同棲中の2人を“ツーショット直撃”

もしそれができないなら、関係を考え直したい”と話していたそうですよ」(内山の知人)

週刊女性は今年9月に吉田の父を直撃。まだ結婚に至っていない理由を聞くと、

「詳しい話は聞いてないけど、いい年齢のふたりだからいろいろあったんだろう。ここ1年は妻が亡くなるなど、バタバタしてたから、タイミングがなかったこともあると思うけどね。でも、結婚の話は前々から聞いていたから、1年間喪に服して来年には結婚すると思うよ」

と語った。吉田の母は、今年4月に逝去しており、2019年に訪ねた際には「早く孫の顔が見たい」と話すなど、今後の関係に期待を寄せていた。

朗報を心待ちにしていたのはファンも同じ。結婚報道の後、内山のインスタグラムには多くの祝福コメントが寄せられ、彼女は海の画像に添えて感謝の言葉を投稿している。

《まだ先のことは決まっていないのですが、(中略)温かく見守って頂けたら嬉しいです》

■吉田栄作と内山理名をW直撃

2022年の結婚をどこまで具体的に考えているのか。10月中旬、真相を確かめるべく、車に乗って出かけていた2人が帰宅したところを直撃した。

─来年結婚されると聞きましたが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.