くらし情報『今井翼「迷惑です」とブチギレ!“粘着ファン”のマナー無視をインスタに投稿した背景』

2021年10月26日 05:00

今井翼「迷惑です」とブチギレ!“粘着ファン”のマナー無視をインスタに投稿した背景

今井翼「迷惑です」とブチギレ!“粘着ファン”のマナー無視をインスタに投稿した背景
今井翼
《近くの店で様子伺うのもいい加減困る。部屋の電気つけられないよ。》

《同じ宿に泊まるとかなんなんだろうか。。誰も得しないからホント辞めてください》

10月16日、今井翼がインスタグラムのストーリー(投稿から24時間で自動的に削除される機能)で、マナーを守らない一部のファンに対して、怒りのメッセージを立て続けに投稿した。

「今井さんは10月5日から、大阪松竹座で十月花形歌舞伎『GOEMON石川五右衛門』に出演中ですが、公演後に悪質な出待ち行為を行うファンがかなりいたようです」(スポーツ紙記者)

今井が投稿する数日前には、共演者の上村吉太朗もツイッターでこんな投稿を。

《出待ち禁止ということを知らない方がいらっしゃるみたいなのですが、どこかで張り出したりしていないのでしょうか?ダメとわかっていて、出待ちしているとか?》

その翌日には今井翼スタッフのツイッターでも、《劇場での「入り待ち・出待ち」及び、その他滞留行為を全面的に禁止しております》と注意喚起を行っていた。

「新型コロナの感染対策の観点から、今はどこの劇場も入り待ち・出待ち行為を禁止しています。この時期に出待ちをしている時点で良識がないですからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.