くらし情報『小林麻耶と離婚協議中の國光吟氏、都内一等地のマンションから退去していた』

2021年10月28日 17:00

小林麻耶と離婚協議中の國光吟氏、都内一等地のマンションから退去していた

小林麻耶と離婚協議中の國光吟氏、都内一等地のマンションから退去していた
2018年12月、幸せそうだった小林麻耶と夫の國光吟氏
10月15日、フリーアナウンサーの小林麻耶がブログで新しい仕事が決まったことを報告した。

「12月7日から上演される舞台『受付』に出演するんです」(スポーツ紙記者)

小林は2018年に芸能界を引退したが、2019年から事務所に所属して復帰。プライベートでは、2018年にヨガのインストラクターを務める國光吟氏と結婚した。

「國光さんは“手かざし”や“気”による治療をする、スピリチュアルなインストラクター。彼に影響されたのか、麻耶さんの言動にも不可解なものが増え、ついには昨年レギュラー出演していたTBS系の情報番組『グッとラック!』を降板するトラブルに発展。事務所との契約も解除されました」(同・スポーツ紙記者)

大切な仕事を失ったことに加えて、夫婦関係にも“ミゾ”ができてしまい……。

「7月に『女性セブン』で離婚協議に入ったことが報じられました。今年の春には、別居していることも発覚したので、そのころから関係が壊れていたのかもしれません」(同・スポーツ紙記者)

離婚報道から3か月、夫は窮地に立たされている─。

「都内のマンションの一室を借りて患者さんに施術していたのですが、2か月ほど前に退去していたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.