くらし情報『小林麻耶と離婚協議中の國光吟氏、都内一等地のマンションから退去していた』

2021年10月28日 17:00

小林麻耶と離婚協議中の國光吟氏、都内一等地のマンションから退去していた

なんでも、家賃を払うのが難しくなったみたいで……。麻耶さんと一緒に住まなくなって、金銭的に苦しいのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

■妻との関係を修復したい夫

経済的に余裕がなくなっているのか、施術料にも“異変”が。

「これまでは、占いが1時間3万3000円、除霊が1体11万円とけっして安い金額ではありませんでした。ただ、10月から占いが30分で1万1000円、除霊が3万3000円と大幅に“値下げ”されたんですよ」(同・芸能プロ関係者)

10月3日に更新された國光氏のブログでは、《出張またはカフェにて承ります》と投稿されている。現在は、店舗を持たずに営業を続けているようだが……。

「施術を受けるために、事前にメールで予約したのですが、1週間以上たった今も返信がありません。本当に営業してるんですかね……?」(常連客)

以前なら仕事が行き詰まったときは、麻耶が助けていたが、今は夫の“SOS”にも冷ややかだ。「麻耶さんは3月から実家に住んでいて、國光さんとは別々に暮らしています。彼のほうは、なんとか関係を修復しようと彼女に連絡しているのですが、なしのつぶてなんだとか……」(小林の知人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.