くらし情報『滝菜月、三谷紬ほか “女子アナ熱愛スクープ”急増のワケと「お相手の一般男性を特定する」大胆手法』

2021年10月27日 06:00

滝菜月、三谷紬ほか “女子アナ熱愛スクープ”急増のワケと「お相手の一般男性を特定する」大胆手法

滝菜月、三谷紬ほか “女子アナ熱愛スクープ”急増のワケと「お相手の一般男性を特定する」大胆手法
写真左から滝菜月アナ、三谷紬アナ(ともに本人インスタグラムより)
「最近、女子アナの交際報道がよく見られますよね」

ワイドショーのスタッフからこんな質問を受けた。今年に入って、岡田将生と鈴木唯アナ(フジテレビ)に続き、テレビ朝日の三谷紬アナと山本雪乃アナが一般男性との交際が報じられた。また同局の斎藤ちはるアナはTBSの小林廣輝アナとの交際が話題になったばかり。そしてつい先日は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でお馴染みの滝菜月アナとイケメン会社員の交際がキャッチされている。

たしかに女子アナの交際報道が例年より多い。その一因に「新型コロナウイルスの蔓延があるのは間違いない」と関係者はみな、口々に言う。

「『緊急事態宣言』や『まん延防止等重点措置』が発令され、芸能人が外を出歩くことは少なくなりました。たとえ交際情報を入手しても、ふたりで外出することがないので、現場を押さえることは困難を極めます。また、最近のトレンドでもある“同じマンションの別部屋住む”といったことをされれば交際の確証も掴みにくい。そんな“撮れない芸能人”に代わり、ターゲットになったのが“女子アナ”というわけです」(写真週刊誌記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.