くらし情報『松田龍平が再婚のウラで、妹・ゆう姫はウーマン村本と「破局か渡米」の二択に苦慮』

2021年10月29日 11:00

松田龍平が再婚のウラで、妹・ゆう姫はウーマン村本と「破局か渡米」の二択に苦慮

松田龍平が再婚のウラで、妹・ゆう姫はウーマン村本と「破局か渡米」の二択に苦慮
’21年5月、高級天ぷら店を後にする『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔と松田ゆう姫

「家族が増えるって嬉しいいいーー!」

10月20日、松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅が結婚。妹でタレントの松田ゆう姫は、ツイッターで喜びの声を上げた。

「知人の紹介で出会ったふたりは3年半の交際を経て結婚。14歳下である奥さんは妊娠しており、来春に出産予定という“授かり婚”です。龍平さんは’17年にモデルの太田莉菜さんと離婚しており、今回は再婚になりますが、太田さんとの間にもうけた子どもも含め、今でも関係は良好のようです」(スポーツ紙記者)

■ウーマン村本の出張先にも同行

龍平の母で女優の松田美由紀も《わーいわーいわーい!!良かった!!幸せがまた増えました!!》と、フェイスブックで歓喜。

松田家の次男でこちらも俳優の翔太も‘18年にモデルの秋元梢と結婚している。松田きょうだいで未婚なのは今年33歳となる長女・ゆう姫だけ。とは言っても、彼女には将来を見据えた恋人がいる。

「‘20年の11月にお笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔と交際が報じられてから、現在も変わらずお付き合いしているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.