くらし情報『宮迫博之の“お笑い力”低下か、YouTube登録者が減少で「100万円企画」に手を出す』

2021年10月30日 21:30

宮迫博之の“お笑い力”低下か、YouTube登録者が減少で「100万円企画」に手を出す

宮迫博之の“お笑い力”低下か、YouTube登録者が減少で「100万円企画」に手を出す
宮迫博之、コレができたら100万円!
「どうも、宮迫です!コレ、コレ、コレ!“宮迫です!”を完璧にできたら100万円プレゼント!!」

10月26日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に動画をアップした元「雨上がり決死隊」の宮迫博之。その内容というのが、宮迫のギャグ「宮迫です!」を完璧に再現できたら100万円をプレゼントするというもの。彼曰く、完璧にできたのは20年前に出会った小学生1人だけだとか。

「太極拳の動きを取り入れたという大袈裟な由来や、“ほっぺたを叩くのは1回”“最後のポーズの指の位置はズラしている”とこだわりポイントを説明する宮迫さん。街ロケで実際に道行く人にチャレンジしてもらうも、宮迫さんのジャッジによって合格者はゼロ。

結局は100万円をプレゼントすることなく、不正解者には自らレクチャーしてちゃっかりギャグを広めていました(笑)」(ネットニュース・ライター)

8月17日の「雨上がり」解散後から3日後、YouTube動画を一時配信休止とするもわずか1週間で《止まっていても何も解決しないという気持ちに至りました》と再開して、賛否の声が向けられた宮迫。

「置かれた立場に危機感を持っているのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.