くらし情報『木下優樹菜、タレント復帰は「娘のため」連呼に…元夫・藤本敏史の“複雑胸中”』

2021年10月29日 20:00

木下優樹菜、タレント復帰は「娘のため」連呼に…元夫・藤本敏史の“複雑胸中”

木下優樹菜、タレント復帰は「娘のため」連呼に…元夫・藤本敏史の“複雑胸中”
YouTubeチャンネルを解説し、謝罪動画をアップした木下優樹菜
10月28日、あの木下優樹菜がついにYouTubeチャンネルを設立した。はじめて投稿された動画のタイトルは《今回の報道について》。‘19年に発覚、裁判にまで発展した『タピオカ恫喝騒動』の判決がニュースになったのを受けてアップロードしたもののようで、そこには白いシャツに身を包み、まっすぐカメラを見つめる彼女の姿が──。

「10月27日、木下さんの実姉が働いていたタピオカ店の店長に送りつけたインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)が『脅迫』と認定され、40万円の損害賠償の支払いが命じられることに。木下さんは動画の冒頭で“脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています”と声を震わせ、泣いているような仕草をみせていました。しかし、そのコンテンツは高評価が5000ほどに対し、低評価は2万4000件(29日現在)がついています。

騒動以降も“緊急事態宣言下でのバーベキュー”や、“イケメンJリーガー・三幸秀稔(湘南ベルマーレ)とのラブラブ交際”などを平然とインスタにアップしていたのもあり、このタイミングでの謝罪は世間にとっても“今更感”があるのかもしれませんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.