くらし情報『城島茂と大西風雅が“親子”共演!先輩の背中で学ぶ“息子”に「そのルーツは東山さん」』

2021年11月1日 19:00

城島茂と大西風雅が“親子”共演!先輩の背中で学ぶ“息子”に「そのルーツは東山さん」

城島茂と大西風雅が“親子”共演!先輩の背中で学ぶ“息子”に「そのルーツは東山さん」
シンドラ『サムライカアサン』日本テレビ
城島茂が激うざオカン・よい子役を熱演中。大西風雅演じるバリバリ反抗期の高校生の息子・たけしとの愛情いっぱいの全力コメディーが話題の『サムライカアサン』。今回が初共演となった城島と大西に、親子役を演じた感想から、撮影裏話までたっぷりとインタビュー!

――おふたりは今回のドラマで初対面だそうですが、最初の印象はいかがでしたか。

城島茂(以下、城島)最初、事務所の会議室であったんですが、とにかく印象はむっちゃ緊張しているなって(笑)。

大西風雅(以下、大西)(笑)。

城島でも、逆だったらそりゃ緊張しますよ。僕も15歳のときに少年隊の東山(紀之)さんに初めて会ったとき、緊張して固まって声が出なかったですもん。それを考えたらまだちゃんと声が出てましたね(笑)。

大西僕はいま関西に住んでいるので、事務所の会議室なんて行ったことなかったですし、そこに城島さんがいらっしゃったのでさらに緊張して。僕の中ではテレビに出ている人って感じでしたし、最初はどう接していいかと思っていましたが、いつも優しくしてくださってとても助かりました。

城島撮影中は東京でひとり暮らししていたみたいだけど、どうだった?

大西料理ができないので、毎日豚バラ焼いて、ご飯は買ってきて電子レンジでチンしてました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.