くらし情報『キスマイ・藤ヶ谷太輔、主演ミュージカルで成長のウラに鶴瓶からの“アドバイス”』

2021年11月5日 21:00

キスマイ・藤ヶ谷太輔、主演ミュージカルで成長のウラに鶴瓶からの“アドバイス”

キスマイ・藤ヶ谷太輔、主演ミュージカルで成長のウラに鶴瓶からの“アドバイス”
藤ヶ谷太輔
10月21日から、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めるミュージカル『ドン・ジュアン』の東京公演が開幕した。

「藤ヶ谷さん演じる希代のプレーボーイがスペインを舞台にさまざまな人間模様に巻き込まれる様子を描いた物語。’19年にも藤ヶ谷さん主演で上演され、好評だったことを受けて再演となりました」(スポーツ紙記者)

この舞台で座長を務めるのは2回目だが、苦労することも多かった。

「前回は出演者と食事に行って親睦を深めていましたが、今回は新型コロナウイルスの影響もあり、大人数での食事会ができなかったんです。差し入れも“袋に入ったもの”など、制限がありました。感染者数が落ち着いてきたとはいえ、すぐに元どおりとはいきませんよね……」(舞台関係者)

そうした状況で、チームのために実践した行動が。

■笑福亭鶴瓶のアドバイス

「出演者やスタッフ用に、計110着のチームウェアを作ったんです。この舞台はバラを象徴にしているので、それをデザインに取り入れています。このチームウェアを今回の出演者だけでなく、スケジュールの都合で出られなかった前回のキャストたちのぶんまで作ったんです。粋な心遣いにみんな喜んでいましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.