くらし情報『飯島直子 “元夫の家族”は離婚を知らずショック状態、実母の死去で重なる心の傷』

2021年11月6日 21:00

飯島直子 “元夫の家族”は離婚を知らずショック状態、実母の死去で重なる心の傷

飯島直子 “元夫の家族”は離婚を知らずショック状態、実母の死去で重なる心の傷
飯島直子
「元夫の親族ですら、離婚について知らされていなかったみたいです。義理のお姉さんが“週刊誌から連絡があって初めて知った。家族全員ショックで、気落ちして仕事をする気もない”“弟はなんで教えてくれなかったのか”ってこぼしていましたから……」

そう語るのは、10月28日発売の女性週刊誌に“熟年離婚”と報じられた飯島直子の元夫・O氏の実家と親交のあるという知人だ。

■「三度目の正直」のはずが……

’20年の4月には、不動産会社を経営する実業家のO氏との別離を決断していたという飯島。’12年のクリスマスに当時44歳で電撃婚してから8年目だった。

缶コーヒー『ジョージア』のCM出演がきっかけで大ブレイクし、“癒し系女優”と呼ばれて一時代を築いた人気者も、プライベートは決して順調とは言い難かった。

「『TUBE』のボーカル、前田亘輝さんとは結婚4年で離婚。その後に付き合った元カリスマホストとも数億円も貢いだ挙句に破局しちゃって。“三度目の正直”がOさんだったんです」(スポーツ紙記者)

だが、ようやく掴んだはずの幸せは、今回も長くは続かなかった。

「結婚して4、5年目にはもう、夫婦の折り合いはよくなかったそうで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.