くらし情報『V6、ラストツアーでメンバー全員が語った解散の心境と会場を沸かせた“ゆるいトーク”』

2021年11月16日 16:00

V6、ラストツアーでメンバー全員が語った解散の心境と会場を沸かせた“ゆるいトーク”

V6、ラストツアーでメンバー全員が語った解散の心境と会場を沸かせた“ゆるいトーク”
会場のファンの声援に応えるV6メンバー
《僕らは26年間幸せでした。あなたが結んでくれたこの手は、いつも心に繋いでおきます。あなたが好きです。いつかどこかでまた逢う日まで》

幕張イベントホールで開催した『LIVE TOUR V6 groove』のステージからV6のメンバーが姿を消したあと、スクリーンに6人からのメッセージが流れた。幸運にも会場に足を運ぶことができた人たちの大きな拍手からは“ありがとう”“大好き”“またね”という声が聞こえてくるようだった……。

■いつだって目を閉じれば、6人はそばにいてくれる

グループが26歳の誕生日を迎えた11月1日に、惜しまれながら解散したV6。今年リリースしたアルバム『STEP』に収録されたバラード曲の『雨』で幕を開けたラストライブは、デビュー曲の『MUSIC FOR THE PEOPLE』や『MADE IN JAPAN』などでキレのあるダンスを披露し、『WAになっておどろう』『愛なんだ』などの数々の大ヒット曲で会場を包み込んでいった。

「今日、朝何やった?」(井ノ原)

「ふだんと変わらなく起きて、久しぶりにシャワー浴びた」(長野)

「俺も別に、ふだんと一緒かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.