くらし情報『有吉弘行、妻・夏目三久との“公園デート”でみせた「財布の管理は妻」の顔』

2021年11月15日 17:00

有吉弘行、妻・夏目三久との“公園デート”でみせた「財布の管理は妻」の顔

有吉弘行、妻・夏目三久との“公園デート”でみせた「財布の管理は妻」の顔
11月中旬の夕方ごろ、妻の夏目三久デートをしていた有吉弘行
11月中旬の夕方、都会の喧騒を忘れさせる自然豊かな公園の中にあるレストランのテラス席で、1組の男女がはじけるような笑顔を浮かべていた。行き交う人たちはときおり吹きつける冷たい風に思わず身震いするが、ふたりはそんな素振りも見せない。この男女こそ、今年4月に電撃結婚したお笑いタレントの有吉弘行と元フリーアナウンサーの夏目三久だった─。

「結婚するまでいっさいツーショットを報じられませんでしたが、最近はふたりで愛犬と散歩したり、エルメスで買い物をする姿がキャッチされています」(スポーツ紙記者)

夏目は結婚を機に9月末で芸能界を引退。一方、有吉は『有吉の壁』(日本テレビ系)や『有吉の世界同時中継~今そっちどうなってますか?』(テレビ東京系)など、レギュラー番組は10本を超え、多忙な毎日を送っている。

冒頭の“公園デート”は、仕事の合間を縫って訪れたのだろうか。

「有吉さんたちはワンちゃんと一緒に、お茶をしに来ていたみたいでした。ふたりで紅茶を飲みながら、ときどき“そうそう”と盛り上がる声が聞こえてきましたよ」(居合わせた客)

■家計の管理は妻・夏目三久に

結婚して7か月とあってラブラブのふたりだけど、有吉には“ある異変”が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.