くらし情報『稲垣吾郎×草なぎ剛×香取慎吾、来年の“決意”を語り合う「変化をプラスにしていきたい」』

2021年11月26日 07:00

稲垣吾郎×草なぎ剛×香取慎吾、来年の“決意”を語り合う「変化をプラスにしていきたい」

稲垣吾郎×草なぎ剛×香取慎吾、来年の“決意”を語り合う「変化をプラスにしていきたい」
草なぎ剛×香取慎吾×稲垣吾郎撮影/アライテツヤ
シャンパンの乾杯で始まった緑の中のグランピング。厳しいコロナ禍のなかにあっても3人にとって、大いなる成果や出会いがあった2021年。再会と互いにつながっていることの幸せをかみしめつつ、さらなる高みに向け、来るべき年の飛躍の決意を語り合いました。

■アウトドアは知ってる人に
お膳立てしてもらって

香取慎吾(以下、香取)今日の撮影みたいなグランピングとかアウトドア的なことってやったりする?

稲垣吾郎(以下、稲垣)たぶん、3人ともやらないよね(笑)。

草なぎ剛(以下、草なぎ)僕はやるよ。友達でキャンプとかバス釣りとかが好きな人がいるから。テントとか、日ざしや雨を防ぐタープってやつも友達が張ってくれて、ぬれたままだとカビが生えるから、使ったらちゃんと干さないとダメだよとか教えてくれてさ。でも、自分ではまったく何もしないけどね(笑)。最近はコロナで行けてなかったけど、キャンプとかはけっこう好き。

香取僕はまったくないな~。

稲垣アウトドアとは違うけど外は好きだから、僕だとゴルフをやったりとかね。あと、農家をやってる友達の家で野菜の収穫を手伝ったことが何度かあるから、自然のよさっていうのはすごくよくわかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.