くらし情報『広末涼子、“ママ女優枠”で起用増加! 育児熱心な夫キャンドル・ジュンとの私生活』

2021年11月28日 16:00

広末涼子、“ママ女優枠”で起用増加! 育児熱心な夫キャンドル・ジュンとの私生活

広末涼子、“ママ女優枠”で起用増加! 育児熱心な夫キャンドル・ジュンとの私生活
楽天『Rfan!』新CM記者発表時の広末涼子
「40代になり、ここからが楽しいお年ごろなんじゃないかとワクワクしています」

女性誌のオンラインイベントでそう笑顔を見せたのは女優・広末涼子(41)。その言葉どおり、年齢は彼女には関係ないようだ。出演中のサプリメントのCMやファッション誌では衰えない美貌を見せつけて、目の肥えたその道のプロも驚かせている。

■広末涼子、“ママ女優起用”増える

「今年で41歳だとは思えないほどの肌ツヤ、透明感ですもんね。それで2男1女のママっていうんですから。さすがを通り越して、ちょっと別次元(笑)。世代最強の美女優……いや“美魔女優”です」(雑誌ライター)

そんな広末だが、ここ最近、仕事ぶりに少々変化が見られるというのだ。

「広末さんこれまで、そうしたお子さんのことやご主人のキャンドル・ジュンさん(47)のことは、そこまで積極的に押し出してこなかった……場合によっては“私生活に触れるのはNG”と言われることもあったんです。

もちろん広末さん自身が雑誌やテレビで語ることはありましたが、付き合いの長い媒体だけだったり、あくまでレアケースだった。でも、このところ“家族の質問も全然OK”になっている、と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.